薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ350〜

<<   作成日時 : 2011/07/13 09:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早朝からのメンテで比較的メンテでブログ更新となってきているこの頃です。

7月10日レイジがLV350になりました〜

3月3日から4ヶ月と1週間でLV350私のMUのペースだと速いのかもしれませんが、すでに380台以上の方々が続々とでてきてますね〜

LV380まではまだまだ遠い気がします^^;


画像


経験値は13億でLV400の3分の1になりました。

以前魔剣士LV360で16億と書きましたが実は18億だったのでレイジも360台だと18億の経験値でまだまだLV400の半分もいけなさそうです。

ステは力以外のステが700になりつつあります。

生命は2000いきたいのですがマントに生命付いてるため裸にすると1800台となるので目標の2000台はステ700超えそうです。

攻撃力はヴォルでは通るようになってきましたが他の高狩り場ではダメなかなか低く通り悪いですね〜

カントル2の橋向こうは厳しいです><

この先ダメが通るか不安になってくるこの頃です。

さてまたメンテ終了後こつこついこうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ350〜 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる