薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ育成中〜

<<   作成日時 : 2011/07/01 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイジ育成のため山篭りしていたら更新が3週間もしてなかったことに気づいた^^;

現在のLVは中途半端で申し訳ないですがLV342。

Lv343でLV300の経験値が3体目かな。

画像



とりあえず、予定が9月15日でLV300が4体目達成なので結構余裕もっていけそうです^^

4体目が15億なのでちょうど今のエナ魔が15億の経験でLV362だったか。

今のペースを維持すれば9月にはLV360になってると思われる。

でもまだ4体目なのでMLまで半分もいかないんだよね^^;

先が長いのでマイペースでいきたいと思います。

課金は修練のエンブレムのみの使用。


現在のステは目標だったエナ1000を諦め、武器止めの力以外はALL700目指すことにします。

画像


なぜかというと、PTでDSとかいくとロアー発動する余裕が無くダークサイドでしか使えなく、そのため速度低くいためダークサイドが遅すぎて得点伸びません^^;

なのでとりあえず80くらいだった速度を100以上にしたためエナ下げて敏捷に振ってしまった^^

でも速度100に上がったらいい感じでDSでもストレスなくダークサイド打てるようになったと思います。

でももう少し速度あげたいかな・・・変化点わかってないので難しいけど。


現在の攻撃力はこんなもんです。

ヴォルでダークサイド
画像



チェーン
画像


画像


画像


画像


不死鳥ダメ固定でいまいちです・・

しかも500くらって痛い><

途中で死亡しました><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ育成中〜 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる