薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジMLまで遠いなぁ

<<   作成日時 : 2011/06/08 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ネタがないな〜


最近レイジをひたすら鍛え上げてますがMLまではまだまだ程遠い・・・


現在の経験値は7億弱、MLは38億だったか、LV300で3億8千だったと思うので、まだLV300が2体弱になる。
画像



レイジが3月3日開始で今日は6月8日だから、だいたい3ヶ月でLV300×2体を目指すとMLまで・・・・


3月3日〜6月15日 7億6千

6月15日〜9月15日 15億2千

9月15日〜12月15日 22億8千

12月15日〜2月15日 30億4千

2月15日〜5月15日 38億 ML達成

ちょっと計画してみた。


現在も遅れているからたぶん大幅に遅れること間違いなしだが計画するとわかりやすいね^^


B型にとって計画は面倒なので途中で挫折するかもしれないけど^w^


少なくとも来年夏までに400行きたいと思います^^;





現在のステ
画像


相変わらずバラですがDSBC用にエナ振りしてます。


目標は裸で生命2000、エナ1000 LV360で達成か・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もエナ魔飽きてきちゃったのでレイジはじめます( ̄∇ ̄*)ゞ

指南お願いしますね
(´・ω・`) 装備も募集しますww

2011/06/08 21:18
いろいろして楽しむのもいいっすね〜^^

いい装備ないのですみません^^;

レイジ頑張ってください〜
kaoru
2011/06/08 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジMLまで遠いなぁ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる