薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU ガイア鯖

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテでバビロンとレムリアが合併してガイア鯖ができましたが、私は昨日はINできなかったので今朝、INしてみると人が少なかったけどロレンシアに売り子さんがちらほらと。


しかも、見たことないような名前の方々。


バビロンは基本売り子はロレン市場だったので昔のようにロレンシアで売り子なんてしてるのはレムリアのお方なんだろうな〜


で、夜になるにつれ人がウジャウジャ@@;


画像



またも、見たことないような名前の方々。


バビロン人は極わずかって感じでレムリアがいかに人が多いかというか、バビロンが人口減りすぎていたようだ。。


なんか、昔のバビロンに戻った感じで活性化してます^^


しかし、鯖が少ない分狩場はまた昔のようにギュウギュウになりそうな予感です^^;



ガイア鯖も各ワールドのTOPなので新規さんも増えそうな予感ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU ガイア鯖 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる