薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU バビロンが明日でなくなってしまうんだなぁ・・

<<   作成日時 : 2011/05/25 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日というか今日になるけど、本日のメンテでレムリアと統合してバビロンがなくなってしまう。


今日のメンテ後はインできないから明日(26日)どうなっているのか不安だな〜


今までの引退していったギルメンとは永久にお別れしそうだ。


バビロンは9年過ごしたんだっけ・・・忘れたけど。


始めた頃はサーバーの名前がバビロンが一番上にあったから人が多かったけど、あの頃にに比べるとほんと過疎った。


画像


画像


画像



人いないもんね〜


統合されたらまたデビ人増えるかな〜


26日が楽しみだ^^




昔の思い出・・


画像




画像




画像




画像




画像


これは違うか・・・




名前が出てるのはもういない人たちだから時効ね^^;



みなさん生きてたら新しいガイア鯖でもまたきてね〜^^ノ





----------------------------------------------------------------------------------------

プロフィール           H23.4.6      H23.4.12   H23.5.25
 ???   バラレイジ    LV187      LV229    LV305
 あねむ   バラエルフ    LV277      LV277    LV281
 カヲル先生 普通の召喚師  LV312      LV312    LV312
 マケンシロウ  敏捷魔      LV283      LV283    LV283
 薫先生   回避DL      LV320引退 率687     LV320
 ???   バラDL       LV332休憩 統率400    LV332
 ???   回避魔      LV356      LV356    LV361
 ???   回避WIZ     マスターLV8   MLV8     ML10
 ???   回避ナイト    マスターLV13  MLV13    ML13
                                      H23.5.25現在

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ホイスと会いました
過疎ってバビロンとレムリアが合併する話したら
やはり金儲けに走った運営がよくないね
って言ってました
全くもって同感です
気が向いたら会話しに行くかもです
でも
GREEで会話してるから確率は低いですw
そら
2011/05/25 23:57
ホイスさん懐かしいですな^^
運営も過疎防止にマップ飛べるようにしてほしいものです。

そらさんMUの世界でまってますよ^^
また前のメンバーでおしゃべりしたいですね^^
kaoru
2011/05/26 09:14
はじめまして,こんにちわ^^
訪問させていただきました^^
昔の思いでを見ると寂しく感じますね・・・
俺も思いでのメールがなくなって寂しく思いました;;
また訪問させていただきますね^^b
イナカズ
2011/06/20 07:57
イナカズさん訪問ありがとうございます^^
コメント発見遅れてすみません^^;
私も引退された人たちのメール残してましたが消えてしまいました><寂しい限りです。
でもMUやってる限りまた思い出できるでしょうしよしとしましょう^^
あんまり更新してませんがまたお待ちしてます^^
kaoru
2011/06/26 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU バビロンが明日でなくなってしまうんだなぁ・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる