薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ初PTでBC

<<   作成日時 : 2011/05/21 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイジが初PTでBCいってきました^^;



今まではDLに頼ってましたが、初野良PTでDLさんEEさんとBCいきました。



というより先にBCにINされてたところに私が勝手に入ってPTさせていただいたPTですが^^;




でも、EE付きPTは初でやっぱりAGありだと火力がすごいです。

画像



攻撃職はDLさんだけだったから参考ですが、門、石造はチェイン使うと凄い連打で攻撃するからBCでの門、石造はレイジ強そうなきがしました。


画像


しかし、過疎ってきたバビロンではBCでの相席もなく競うことについてはもうないから面白みは半減しそうです。


昔の、常に相席状態でレイジがいたら面白かったかも。



次に、溜め込んであった調和の原石が精錬でき調和の宝石が結構できたので両手の武器に調和入れてみた。



調和をいれると最近成功率が下げられたのか、かなり失敗する><



調和を20個以上はつぎ込んでようやく両手にスキルエンチャ成功し、片手は+9なのでスキル12で、残りの片手はスキル最大の22まで上げてみた^^


結構、攻撃力は上がったようです。


画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ初PTでBC 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる