薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 経験値UPイベント

<<   作成日時 : 2011/05/12 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




昨日から経験値UPイベント始まって私のレイジの場合LV305くらいにすれば条件達成でサタン15、折れた角笛1個もらえるらしい。


あと、抽選で各種シード、トリスフィアが当たるけどまず当たらないな^^;



今回の経験値UPは1.5倍くらいかな〜 現在1.5倍課金してるので2倍くらいになってるのかな。



折れた角笛でフェンリル作れるけど、合成確率30パーセントってかなり失敗しそ〜



まだフェンリル作ったことないのと乗ったことないから一度は作ってみたいというか、昔からフェンリル一度は作ってMU目標達成だったんだが、なかなか作ってる余裕がないな〜


だいたい、角笛の欠片まではいっぱい持ってるけど、猛獣の爪がなかなか手に入らないから諦めてた。


今回猛獣の爪いらないから、とりあえずフェンリル作って目標達成しないと(^ー^)m



現在レイジのLV293、イベント目標達成LV305だからあと12LV再来週水曜日5月25日までだから軽いな^^v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 経験値UPイベント 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる