薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU セットチャメルALL

<<   作成日時 : 2011/05/06 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今までチャメル腰が出回ってなかったのでチャメル2点レイブ鋼鉄3点装備でDEF450ほど稼いでいましたが、昨日チャメル腰が祝50で売りにでてたので即効でゲッツ!!


ようやくチャメル全身そろってDEF480に!!


火力もかなりUPしヴォルカノスでも被ダメ50くらいで少々は楽になって、まだサクサクとはいえないものの火力に物を言わせモンスも倒せるようになりました。



画像



しかし、何を思ったのかどの道DEFあってもなくてもヴォルでノックしまくりなら無視のないチャメルよりレイブのがいいのと、何より今現在チャメルが非常に高価なので今はとりあえず売って出回って安くなったら売ろうと一瞬で思ってしまい、腕、足、鎧はNNで祝30、腰NN50で買ったのを+7OP8 2点 +7OP12にしたのが2点それを祝230で売っちゃった^^;

少し儲かったかわからないけど、次は安くなったらベガ!を買おうと思います。

しかし、その付けが・・


チャメルはセットOPでDEF50ついてるので結構DEFのないレイジには兆歩してたのですがレイブにしたらDEF380へ・・・


画像




チャメルよりDEf100落ちました^^;


ヴォル、カントル1では被ダメ100くらい食らうからきびし〜



こうなったらDEF無い分生命2000以上目指します^^



何気にレイジLV285へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にブログみたらレイジが育っててビビりました(´Д`)

なんかカンストレイジが体力2000でアイアンナイトソロ行ったとかって噂が(*´∇`*)www
大蛇
2011/05/11 14:46
マッタリとレイジやってます^^;

体力2000ですか・・・私はとりあえず生命2000しか無理っす^^

体力2000将来やってみたいと思います^^
kaoru
2011/05/12 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU セットチャメルALL 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる