薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ用武器合成

<<   作成日時 : 2011/05/06 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はゴールドモンスターからでる箱からEXアクセよくでるみたいですね〜

画像



ゴールドサチュロスいるんですね。


良品EXは率減リングぐらいでした。


回避好きとしてはいいもんでました〜


次にレイジ用武器買いました。


EXホーリーストームクローNL 生命を祝30で買いました。

画像



+10までは何とかストレートでいったためかいい気になって+11でOUT(><)


焼けになり次はノーマルビアジンググローブ+9を釜に投入


画像



あえなく11で燃えました(><)


ついてない日はついてないもんですね。




しかし、上記の話は昨日で、本日露天に売ってたビアジンググラブNLを買い一つ+10失敗しましたが・・・・



次に・・・


画像




















画像




見事13になってくれました〜(^ー^)




EXではなかったですが良しとします。


釜をあんまりしない私ですが人生3度目の自作13になりました^^



あとはエンチャントスキル付けてOKですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ用武器合成 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる