薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジファイター180超えました^^;

<<   作成日時 : 2011/04/06 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかんだいいながらレイジファイターやってまして、LV150をなんとかDL作成しDSBCを行きまくり、LV180になんとか到達しました^^;


画像


LV187ステはバラになってます。とりあえず力と敏捷はNビアジング13にあわせてます。



ギルメンがDL作るといいと情報を教えてくれてからDL作ったら、レイジはDSBCまったく使えないのにDLは軽くソロクリアできるのでDLに引っ付けて通い続けました^^

もっと早く気づけばよかったな〜

DLのがBC7までソロやってたけど楽々クリアできるのに先が見えないレイジ・・・

DLのがサクサクいけるのに何故かクエ使えないレイジをやってしまう魅力はなんだろうと思うのですが、ただ単にレイジのスキルを使ってみたいというだけのものかもしれない。

そのうち結局また飽きるのだろうが、残りの200LVスキル覚えるまでは頑張ってみたいと思います。

レイジのLV150までの道のりはかなり厳しいです、パンチだけだしつまらない。

150のドラゴンロアーはAG30消費し範囲攻撃ですがAG無いと厳しくすぐにパンチになってしまう、もうひとつのチェインドライブだったか・・このスキルはAG20の消費で単体攻撃ですがパンチより使えモンス倒すのが早いので、LV180まではこれでこつこついくしかないのかもしれませんね。

レイジLV上げはセラクエを有効活用すると意外と伸びますね。

初期はダンジョンで苦しいけど、そのうちLV150位になると範囲も使えLTのシャドーになり楽に経験稼げるようになります。

180までなんとか乗り切るとダークサイドのスキル使えるようになりAG無しのマナ70消費になるので青ある限りサクサク攻撃できるから狩が相当らくになりました。


画像


ただ範囲が4までだから微妙な範囲ですが・・・

あと武器がレイジ専用武器を使わなくてもスキル使えるので現時点ではEXグラブ獲得マナが出回ってない時は普通の片手武器の獲得マナ使えば攻撃力も多少下がるが経験値上げるだけの狩りなら青も長持ちできそうです。

育成だけならエナ振りすると補給いらずになるかもしれませんね。

将来に向けて不安が残るのが、基本私は回避マニアだったので回避できないためDEF減頼みなのでDSBCが不安です。

このままソロでBC通えないとなると引退がまってるのかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レイジファイターに早くも見切りつけた自分は勝ち組ですかね
(´Д`)?

何気に初書き込みです(*^^*)

レイジファイター続報期待してます(^-^)v
八叉
2011/04/16 20:13
ヤマタさんカキコありがとです〜

勝ち組でしょうね^^;
魔剣士でもラクリオンでサクサク狩れるならML200行ったもん勝ちなんでしょうね。

私もいつやめるか微妙ですが、とりあえず300はいきたいとおもいます〜
kaoru
2011/04/17 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジファイター180超えました^^; 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる