薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジファイター

<<   作成日時 : 2011/03/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レイジファイターのキャラクターが実装され一週間たつけど、実装日から5日目で飽きた^^;


なんとか武器スキルをゲットしエフェクトは楽しんだ^^


画像



しかし、LV90までやってみて初のDSへソロで突入して一気に嫌気がさした。


DSで攻撃してるとモンスがウジャウジャ沸くのに一匹ずつしか倒せず、攻撃もレイジの武器スキルがチマチマ攻撃。


一体倒すのに時間かかるし、爽快感がない・・・


これでかなりやる気が失せた。


DEFは弱いし、高LVなっても範囲がなさげ・・・


まだ、魔剣士でPS撃てるようになって遊ぶほうが面白いな〜


レイジは高LVなって単体強力モンス倒すのに長けているのかもしれないが育成に手間がかかりそうな気がする。


MUは範囲使ってナンボのようなゲームな気がするが、レイジは最初の武器スキルが面白いだけで範囲無ければいろんなクエストの得点伸びないし、DSでは嫌われそうだから皆やめていくのだろうな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またそんなPNにしてw
そら
2011/03/13 18:56
なぜか空いてたのよね〜^w^
かおる
2011/03/14 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジファイター 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる