薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU ドラゴンナイト13

<<   作成日時 : 2011/03/05 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

DLのEXダークソウル13を祝650で売った祝で買い物してしまた〜

ドラゴンナイト13ALLを買ってしまった。

画像





画像



値段は祝400でしたが板を見た瞬間にピン!ときた^^;

今のステで13ALL着るとDEFは1200くらい。

まぁまぁ硬いですがラクリオン浅瀬はやっぱり痛い。

MLのLV上げないとまだまだきついようです。


あとフランベルジュ+9S 2ソケEXD、スキルも祝120で買っちゃった^^;


火力は結構UPしたような気がする〜

しかし、箱イベントがついこないだまであったためサブやりすぎて試し切りほとんどしてない^^;


前は回避ナイトだったが、やっぱり最後はダメ減ナイトになるのかな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プロフでキャラ名???ですが
今回のssで名前でてますよw
そら
2011/03/06 15:59
あら^^;

kaoru
2011/03/07 09:25
最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。(www.automouse.jp)
Gamer
2011/03/10 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU ドラゴンナイト13 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる