薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU シード抽出

<<   作成日時 : 2011/02/13 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いことMUやってますが、初めてシード抽出してみました^^;

マスターLVになっているのにソケット武器1本しかなく、ナイト用とWIZ用の武器のシードが欲しいけど高いので、余っているセット物とEX品で作ってみることにした。

作り方わかってなかったので夢中を参考にしてみたが、簡単にスキルシードやEXD確立が出るものと思っていたのに意外と使えないものが2点ほど出来ました。

画像






                                  ↓↓↓



画像



風のシードマナ自動回復と

                                  



画像





                                 ↓↓↓




画像


風のシード最大マナ増加・・・・


いまいちですなぁ


シード抽出成功確立が最大90パーセントにすぐなっているので、もう少し安そうなEX、セット物でもよかったのかな〜

使った素材はEXナイトブレード+7 EXD やEXニールの書+7OP12

セットはブロイダークソウル+7 アプル盾+7OP15 でした。

いいシードは10個抽出して1,2個出来るのだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU シード抽出 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる