薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU WIZマスターレベルへ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/22 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後は難関のダークエルフで、生命がすごい訓練兵です。

ソロなのできついかなと思ったけど意外と攻撃力が無く長時間耐えることができるのですが、ダメは100はもらうのでちょっと気をぬくと死ぬこともあるけど、まあまあ耐えれるかも。

でも赤青の補給が沢山いるのでバルガス安息所に入るのに3Mいるのとクエスト代で全部で100M使ったみたい^^;


攻撃はWIZなんで終始毒攻撃でなかなか毒がかかりにくい><


なんとかかかると最初は45000くらいあったかな。
画像


毒ダメでかなりの生命があります。


かかった時間は4時間・・・長すぎる。

がなんとかダークエルフを倒し、見事マスターレベルになりました。

これでマイキャラ2体目のマスターになれました〜

画像



次は召喚士?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人でマスターPTできそうですね
そら
2011/01/23 19:29
一応2PTやってみましたが、マスターLVになると経験値もらえるのがDEF的に厳しく2PT難しいですね^^;
kaoru
2011/01/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU WIZマスターレベルへ・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる