薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 久しぶりにDLでBC7

<<   作成日時 : 2010/08/24 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DLはBCでラスト2,3分で落ちるので諦めていたが、DLでのソロBCは結構楽しい。

魔とDLを比較すると、魔は馬スキルが無いため門まで行く途中詰まったら通り抜けるのに時間がかかり残りの時間がなくなってしまいロスが多い。

まあ私だけそう思っているのかもしれないけど・・・


今回、DLでBCいったけど道中モンスに詰まりまくりで門にたどり着くまでに馬スキルを4回も使用してしまい遅くなってしまった><

祭壇ではメイジが2体まとまってくれたからなんとかメイジ2体を早く撃破できたがすでに残り時間は8分強で遅くなってしまった。

結果は

画像



画像



画像



残り7分でAAゲットし、残り2分で落ちるのわかっているので即納して終了。

上がったゲージは9ゲージ目の2メモリ分だけでした。


久しぶりのDLでBCだったので時間かかりすぎたなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気合入ってますね
さすがです
魔の装備使うなら言ってくださいね
そちらに即納しにいきます^^
そら
2010/08/24 21:52
まだまだこれからですよ^^
今日からまた新しくUPデートされたし、待ってますよ^^
かおる
2010/08/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 久しぶりにDLでBC7 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる