薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 魔剣士でソロBC7突入!!

<<   作成日時 : 2010/08/08 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速、BC7ソロでいってきました〜

魔剣士LV338、アスリル13装備、EXデスブレ9、生命羽9の装備でしたが・・・

う〜ん、厳しい^^;

防御面はいいものの、攻撃力がいかんせん低すぎる。

画像



結果は散々な内容で石造破壊までで残り5分を残していて全く持って期待はずれでした。

画像



とりあえず最初のモンス40体撃破するのに3分くらいようし、移動して門にたどり着くのに残り10分でメイジ倒すのにも時間かかり攻撃力が情けない。

最後は即納でした><

LV327のEX装備DLが残り9分を残し石造破壊できるのを考えると雲泥の差で、やっぱり13武器のスキルエンチャと無視羽が必須なのかな〜

DLは統率に400も振ってるからかなりハンディを持ってるのだが・・

魔剣士はセットの破壊力が必要なのかなぁと思ってしまう。

しかし、DLはセット13にしてもたぶんBCソロクリアできると思うのだが、魔剣士はセット13にしたら瀕死になりながらクリアしそうなイメージを抱くためセットでソロBCはなんだか怖い。

とりあえず+7でいいから無視羽と持ってるデスブレを13にして^^;攻撃力を高めないといけませんな。

BCではひょっとすると魔剣士はPT向きなのかもしれない・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 魔剣士でソロBC7突入!! 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる