薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU DL引退し魔剣士へ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DLのBC不具合から、DLの嫌気がさし魔剣士にメインを変更してしまっ^^;

DLはLV323でとりあえず引退へ〜〜

装備は残しておこうと思います。


そして魔剣士へ。

魔剣士はエナ魔LV337がいたのですが、PSの爽快感を味わいたいと思い力敏魔に変身してしまった^^;

ちょうど欲しいと思っていた装備が売り出しにでてたので、これは買わねばと思い買ってしまったが高い買い物でした^^;

一気に祝福が無くなってしまった><

装備はこれ   ↓↓↓

画像



EXアスリル13ALL!!

これ欲しかったのよね〜^^

画像


なんといってもDEFが1000以上でいい^^  湯気も出てます!!

この装備だと不死鳥もなんのそのて感じですね。

しかし、祝福の宝石が300個もとんでいき一気に財政難に陥ってしまった><

ちょっと前にEXデスブレNL EXDLV20を祝15で買っており武器もそろったしBC7ソロも行けそうな気がします^^

しかし、羽が9OP16生命で、EX装備だと攻撃力に難ありで無視羽が欲しいと思うこの頃、また宝石を貯めて買わないと^^;


今度は魔剣士でLV400目指すことにします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU DL引退し魔剣士へ・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる