薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU最近またDSBCに通うようになってきた〜ソロだけど・・・・

<<   作成日時 : 2010/07/08 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近DLを力入れて育てようと思いDSBC通うようになってきた。


ソロでDS6BC7の梯子だけど、なぜにソロかというと、DSはPTだと他の職が殲滅力高くFBが発動できず仕事できないのと、BCはPTでいくとなぜかラスト3〜4分でラグが発生しMUが落ちる><


ソロだと難なくクリアできるのでいいのだが、いかんせん経験値の伸びが悪い。


DLはクエストに向いてないキャラなのかもしれない・・・


でも楽に1匹のモンスを倒すことができるのでなぜかDLがやりたくなってくるのである。


DSは得点23万点相変わらず伸びない><

画像


画像


画像

セット着るとラスト5分でたまに死ぬことも><


BCは残り9分でAA取れるので満足だが、ラス狩りで羽ダメ多くきつい。


画像



今はLVが低いからきついけど高LVになると面白いだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クエストには
アリッシュ君を誘いましょうw
そら
2010/07/16 22:18
最近、連絡とってないですな〜
そらさんから誘っておいてください^^
kaoru
2010/07/17 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU最近またDSBCに通うようになってきた〜ソロだけど・・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる