薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 調和

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原石が27個あったので精錬の塔で精錬してきた。

今日は開いてたのでよかった〜

成果は27個中26個成功v

画像



80%の割には成功率よかったです^^


その後、13の装備に調和を入れてみた〜


最初に最近購入したEXグレートロードセプター13 LV20

××敏捷敏捷×スキル 調和6個目でスキルきた〜 目標はSD無視だったが諦めた^^; 



2番目にEXダークソウルグラブ13

××PVP×××ダメ減 7個目でダメ減キター^^ 意外と早かった。

3番目にEXダークソウルブーツ13

AG防御×AGAG防御・・・・・結局最後に防御ついて調和の宝石切れました><

なかなか思うようにいかないね。

最近エンチャ失敗が多いような気がするんだけど、ブーツで5連続失敗でちとムカついた。


調和が底をついたからまた原石を拾いに行かないとだめだな〜きびし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 調和 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる