薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU EXクロスシールド合成

<<   作成日時 : 2010/06/29 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、EXクロスシールドNSL 率マナを祝20で購入した〜


購入額は妥当な線なのかわからないけど欲しかったので安かったと思っておきます^^


昨日は買ってすぐに合成が成功しそうな感じ(勝手な思いこみ^^;)がしてたのですぐに合成することにした(^ー^)v


+9にはストレートでなり、霊8祝1使用祝1くらいはいれとかないと失敗すると思い間に祝1を挟んだ^^;


画像


あとは13合成まで行くつもりで・・・・



画像


10成功〜


画像


11成功〜



次12へ〜〜〜〜





しかし、CCの時間のため休憩と少しサッカー(オランダ×スロバキア戦)を見てしまい、中断して日付が変わったので合成に不信を感じセットのアグニスアーマーNSLに霊入れてみたら、霊8個で+2止まりだったので;;本日の合成は11止まりで終了となりました(^^;


CC行かずに13まだいっとけばよかったのだろうか・・・


EXクロスシルード+11・・・このままでもいいかなぁと思うが、やっぱ13のがいいかなぁ・・

悩みます・・・


盾に使った宝石・・・盾購入で祝20、合成で祝4、霊11、混沌2

やっぱり自作って安いよね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
+9買う→合成する→失敗する
それを何度繰り返したことか・・・
今となっては良い思いででしt・・・

いえ

今考えてもムカツクw

2010/07/02 18:33
空さん、合成楽しんでたんですね^^
私はいまだに合成が楽しめないッス^^;
体に悪いわ〜

空さんもう一回むかつきましょう〜^w^
kaoru
2010/07/02 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU EXクロスシールド合成 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる