薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンリル素材作り

<<   作成日時 : 2010/05/19 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

人生一度はフェンリルを手作りしないといけないと思い、とりあえず簡単な鎧の破片と女神の加護を合成。

この合成は70%で失敗しやすいがなんとかできる。

画像


次の段階折れた角笛作成で、猛獣の爪と合成で50%、微妙な割合で怖い。

ここは猛獣の爪のドロップさせるのにウェアウルフ以上だから狩が厳しい

最後の合成が成功確立30%でかなり失敗するから折れた角笛10個用意したら1個くらいできないかな〜

といっても猛獣の爪がまだ1個しかないから10個仕入れるのに相当な労力がしいられそうだ・・・・



誰か手伝ってくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
率キャラの出番ですね
今だと猛獣の爪以外のアイテムは売れないのですかね

2010/05/23 00:39
こないだ、破片を3Mで10個露天で売ったら全部売れたよ^^

女神もたぶん売れそ〜^w^
kaoru
2010/05/23 13:07
売れた・・・

好きな言葉です

2010/05/23 22:50
空さんも、売りにくるかい^^

皆で金持ちになろ〜
kaoru
2010/05/24 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェンリル素材作り 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる