薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 召喚師でDSパート2

<<   作成日時 : 2009/11/19 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

召喚師 LV104 エナ340なってきました。




またDS1に行ってきました、今は2LVUPしているのですが経験値2倍がもうすぐ終わりなのでこれからLVはLVがなかなか上がらなくなってきそうです。




攻撃はいまだにチェーンでたまにサムハット。




もう少し範囲攻撃ほしいです。




今回はジャックランタンの憤怒を使用してみました。




やっぱり使うと得点伸びますね。




画像





前回より5000UPでした。




もう少し、火力UPしてサクサク狩したいですね。




ニールに期待・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニールもいまいちです・・・

がんばってラグルNS装備してください。

参考に自分はラグルNS+サタン+サンタAGで

スコアー4万ぐらいでした。
通行人
2009/11/19 01:36
通行人さん、コメントありがとう。

ニールもダメなんですか(><)

ラグル装備でかなり伸びるんですね〜^^

ラグルは+3Sが用意してあるので、そこまで頑張ります^^;


2009/11/20 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 召喚師でDSパート2 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる