薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 召喚師でまたDS

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

LV104になりました。



召喚師にクロノALLとセメデン2点を着せてみた〜




画像





金額は全部で+7にした分も含め祝100くらい・・・・よく祝福あったなぁ^^;




これでナイトの3次羽遠のきました><




ALLセットにしたおかげでDSの得点は伸びたかというと微妙〜



前回はセットを3点くらいきてて19000点くらい、今回はDS1なのかちょっと伸びただけでした。



画像





劇的な伸び方をするかなと期待したけど、いまいちでした。



それから、ようやくサムハットが装備できたけど、またまたいまいち。




EXサムハットNS EXDだけど、NNでは弱いのか紫文字の呪いが100くらい。




画像




サムハット攻撃よりチェーンで攻撃してるほうが早い、サムハット期待薄です。




早くニール装備したいなぁ




ニールって期待できるのだろうか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 召喚師でまたDS 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる