薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 召喚師育成中〜

<<   作成日時 : 2009/11/11 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく召喚師LV60になりました。



しかし、つらい・・・



こんなに召喚師面白くないのかな。



やっと打撃終わってメテオ・・・・



メテオでもセラ、サタンでEXDダメ287^^;




画像




ちまちまと厳しいゎ〜



もっとDLみたいにサクサクいきたいね。



連鎖の・・・まであとエナ55とおいなぁ



その前にもう少し力も上げたいしどうしたもんかなぁ



それに連鎖ってスキル使えるんだろうか。



ブログネタにしてみたがちょっときつい^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
EE あねむ の出番ですなw
侍とレベ競ったりして
当時は面白かったですな^^
またああいう感じなら復活するかもw
元侍大将
2009/11/12 22:14
昔は楽しかったね〜
侍さんには勝てなかったなぁ。
誰ももうミノ部屋にはいないんだろうね。
ああいう感じになるといいよね〜
でも今はかなり忙しい><

復活まってますよ^^

元バラエル あねむ
2009/11/12 22:22
今までチャットしてたのに
いつのまにコメントをw

デキル!!
師範
2009/11/12 23:57
いや・・・それがその・・チャット前に気づいてて書いてました^^;

LV上げがんばりましょう^^

2009/11/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 召喚師育成中〜 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる