薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 召喚師作成してしまった〜〜

<<   作成日時 : 2009/11/09 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のテストサーバーで召喚師をやってから無性にまたやりたくなったから召喚師作ってしまいました・・・



現在LV40までやったけど、結構つらい。



なぜかというと魔法がよわっちい。



この辛さWIZの悪霊までの最初の頃を思い出す。



とりあえず、DEFUPと思いつつセメデンNNが着れるまで力、敏捷上げしたけど、終始、魔法攻撃せずにS無し打撃攻撃。



画像




打撃のがなぜか強い。



いつになったら打撃卒業できるのだろうか。



WIZの魔法の隕石おぼえたけどいまいちで、次の魔法がエナ120でもうすぐ覚えるけど使えるかどうかが微妙。



使えないとすると、召喚師の魔法までエナあと100か・・・LV60まで打撃;;



きびし〜〜〜



こんなに召喚師って辛いのだろうか。



早くラグルの書やったか、使ってみたい^^;



みんなどうやって育ててるのだろう・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここからカンストへの道が始まるのですね?
今回はバラ以外のステでw
そーら
2009/11/09 20:20
多分無理^^;

バラ大好きなので、またバラですな^w^

しかし、また一からするなんてアホみたいだ、いつになったら卒業できるのかなぁ・・・
カオルンルン
2009/11/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 召喚師作成してしまった〜〜 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる