薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU シーズン5 テストサーバー

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかMUのシーズン5が来週か再来週になるのか、テストサーバーに行ってきた〜



しかし、テストサーバーはマヤ鯖しかできなくてキャラがいない(;;)



なんだか新クエストもあるようだがLV1キャラしかいないからテスト参加できない、不公平やな!!



ということで、1度INしてみたらショップの中身が結構0円でお求めやすいのだが、10000GEMしか入ってない・・・




画像




もっと入れとけよ!!



でもまぁ召喚師が0円だったので作ってみたよ。


画像




LV10までやったけど、ゼンが貯まらないから装備買えなくてさっさと諦めた^^;



町まで飛べるようになったのでロレンシアに行ってさっそくアレを^^;




ムフフ、パンドラ。



パンドラは昔出来立ての頃に一度やったことがあったかな、なのでテストサーバーしかできないのでやってみた。




パンドラカードゴールド4回、パンドラカードレアを8回やったか・・・



結果は・・・・・・・・
















画像





レアアイテムチケット4がキターーーーーー(・・)ーーーーーーー!!




しかし、何が貰えるのかは見ていない^^;



あとは、適当なものですな。



フェンリルの角笛ははじめて見た^^;



一度は作ってみたい。



EXブラックブレードNL LV20はバビで祝40くらいいくかなぁ。



あとは、パンドラレアで地図10回分・・・・ごみやな。



まぁ、パンドラやってみたけど、特に本鯖いってもしたいとは思わなかった^^;



好きな人だけやってという感じでした。




召喚師育て方よくわからんけどちょっとやってみたくなったな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全キャラカンストで
MUのエンディング出ますか?
ソラ
2009/11/08 16:02
20年かかりそうですが^^;

手伝ってくれるなら早いかもね〜^^
kaoru
2009/11/08 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU シーズン5 テストサーバー 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる