薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU MUデイでDS・・・

<<   作成日時 : 2009/11/21 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

MUデイ始まりましたね。



なんとか、MUデイの間にLVを沢山上げたいものです。




現在、召喚師のLV111 エナ360そこそこ・・



いまだに、ラグル使えず。



ニールはEXのNしか持ってないので、要求が結構高い。



そのため、ニールいまいちとの通行人さんの情報によりラグルまで飛ばそうと思います^^;




MUデイなので、とりあえず1回はDSに行かんとなと思い、行ってきました。




いつもと同じ装備でサタン、憤怒を使用。



結果は・・・・



画像





前回よりは2000点伸びたでしょうか。




まだまだ、ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU MUデイでDS・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる