薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU またまたヴォルカノス・・・

<<   作成日時 : 2009/10/28 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今度はナイトでヴォルカノス〜^^


やっぱり、LV400のが楽かな・・・


というか、ナイトのコンボがハイオンだとWダメで結構楽なのか1回の補給で4体は倒せるようだ。



今のナイトは生命SL込み2500くらいあって回避しておりません^w^



バラナイトで装備もしょぼく2次羽+9OP4 ハイオン+7 被ダメを300しょっちゅうくらいます^^;



まだ生命が多いために何とか狩れておりますが、アウアウいいながらだからコンボがやりずらい^^;



他のモンスからにもアウアウ;;



あぁ、いい装備がほしい・・・



あぁ、テンペストほしい・・・



儲けに行ってて全然儲からず挙句の果てに最後は余所見してたら死んでて、いまだにMLV経験値0・・・



まったくダメダメナイトでございます。



本日の成績は灼熱のモンス10体でサタン1、天使1、ディノ2、セット〜〜〜〜!!1個でございました。








画像






あぁ、いまいち・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セット増えたのですね
シリオンとか知らないっすw
そら
2009/10/29 17:57
まじですか〜

そりゃぁ勉強不足ですな^w^

もっとMUをやるべしです^^

2009/10/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU またまたヴォルカノス・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる