薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU ヴォルカノス・レアアイテム・ドロップ・イベント

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、MUでヴォルカノスイベントやってて、セットやEXが出るからというので320LVのDL薫先生で行ってみました。


灼熱の・・・が付いてるモンスを倒せばいいのだが、意外と強い


結構簡単に倒せるのだろうと思っていたら、灼熱のが付いてないモンスは楽勝なんだけど、灼熱はダメが通らない


画像




率690のDLだが回避もたいしてしていないからモンスの攻撃成功率は1000くらいあるのかなぁ。


ダメ通らない、回避できないということで、1時間で灼熱のモンスは7体ほどしか倒せなかった。


なんせ、1匹倒すのに1.5回の補給が必要でアカポがすぐになくなって狩がままならない。


で、出たアイテムはというと・・・・





画像




ディノとサタンのみ、後は何もでず


まったく、良品でないけど、マスターレベルの人たちはかなり良品出してるのだろうか・・・


自分もMLV0だが、コンボ疲れからDL頼みだがナイトで行ったほうがいいのかなぁ。


しかし、経験値は凄いね。


しばらく、ヴォルカノス通おうかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔のL付きセット
全身出しておいてください
あ 杖もお願いします。

2009/10/23 22:03
OK〜!!

ミュレン鎧NL体5あるからもうちょっとやな^w^

2009/10/23 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU ヴォルカノス・レアアイテム・ドロップ・イベント 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる