薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クンドン討伐作戦!!

<<   作成日時 : 2009/10/06 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は仕事お休みだったので、暇つぶしにクンドンをやっつけに行ってみました。


画像



初めてクンドンを狩に行ったのですが、攻撃成功率2000ということでアイアンナイトと共に厳しいやつです。

生命も凄いらしいというか凄いのですが、調べてません^w^


アイアンナイトは生命低くて狩りやすいでしょうが、クンドンはやっぱ生命高く辛い・・・


攻撃力はやっぱ凄い、被ダメ最高950くらいで2発連続だと即死です

アイアンナイトより強い。


画像


(画像は900いってません^^;)


クンドン無敵状態も結構あってかなりてこずる


ということで、たぶん生命20000削ったくらいで2回死亡し、地図が2個しかなかったので討伐は終了ということになってしまいました


やっぱりテンペストウイングとエンチャダメ減必須なんかなぁ


CCでコツコツ貯めて買うとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
クンドンって響きが懐かしいですね

スケの率+生Lなしあるので
よければ差し上げますよw

2009/10/14 21:01
おお、空さんお久しぶりですな^^

クンドン強いね。
今度狩行きましょう^^

スケは13にしてからちょうだい^w^

復活しないのかい?

2009/10/15 09:37
先日、侍にバンケル返したところです
復活するには
ステ直して
課金して
装備そろえて
今のチャットに慣れて
あねむさんに石たかって・・・・
など問題が山積です。
クエストとか狩りとかはやらないと思います。
チャットしにたまにINするくらいです。

2009/10/15 23:12
返したって・・・
MUやってたってことかな?

知らなかった^^;
チャットやってないと忘れるよね。

待ってますよ。
アイアンナイト、クンドン狩り行きましょう^^

2009/10/15 23:37
やってませんよ
借りたままになっていただけですw

2009/10/16 22:10
魔で回避して毒攻撃おねがいしますね^w^

2009/10/17 10:33
白魔道さん400やん^^;

2009/10/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
クンドン討伐作戦!! 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる