薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンナイト討伐作戦

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今週はMUデイなのでナイトに活を入れラクリオンに潜入しアイアンナイト討伐してきました。


他のザコには少し目をくれたけど、アイアンナイト一筋、アイアンナイトを20体は軽く倒してみました^^


最初は全く軽く狩れてなくて、率で1600程ではよく死んでたからエナが200あったのを初期に戻してみました^^;


画像



そしたら率が1800位になったのでなんとか軽く狩れるようになってきた〜〜〜


後は被ダメの問題で今までEXドラ+7装備で800〜1000弱まであったので、EXドラを諦め、DLに着せていたEXスケイル+11〜13を着せたらDEFが1200UP^^;


しかし、DEFが上がってもダメ減が無いときついのです。


なんとか一発で13の頭にエンチャントダメ減が入り最高の7にしましたが、後の4部位には全くダメ減入らず・・・


それでも被ダメは700〜800後半にダウン^^


画像


これでかなり狩れるようになりました。



20体狩っても大したアイテムは出ないもんですねぇ^^;


画像



フランベルジュとか杖も出したけど、ソケット1幸運無し、他箱ゼンばかりで良品全くでないです(;0;)


もうすぐMUデイ終わるから頑張りたかったが、明日から仕事。


今月も極回避ブレードマスターナイトの出番はもうなくなりそうです^^;


次回はクンドン倒してみたいですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今もゲームやる時、手で一々狩りをやっていますでしょうか?
オートマウスを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
やらせて後は見るか他の事をやるかになるのです
ネトゲ廃人になる心配がなくなりますね!
楽しんで金儲けにもなるかも。。。
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www.automouse.jp)
game bot
2011/11/17 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンナイト討伐作戦 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる