薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS EXロードセプター12挑戦

<<   作成日時 : 2009/05/18 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルの通り少し前にこないだ+11にしたEXロードセプターを+12挑戦いたしました。


今回も、少し宝石が貯まったということで合成するということに、結構思い付きです


画像





ぽちっとな










画像







SS忘れてすぐ取り出しちゃったので、表示だけです




今回はとりあえず+12合成する前にディノを一回合成して成功したため、なんかいける感じがしました〜。



次回は鬼門の13ですが、また後先考えず+12でやめとこう感が出て調和いれてスキル攻撃力UPを入れたいがために調和を10個放り込むことに


でも中々付かないので妥協して最小最大攻撃力UPでとりあえず勘弁しときしたが、やっぱ13のスキルUPには攻撃力がダメージ50位劣っているようで13狙おうと思います。


ちなみに13は5年のMU人生でまだ3回中1回しか成功してないのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12で売っておけば良かった
と何度思ったことか・・・
一番ガッカリしたのは
デビル羽L無視が12→13で燃えたことですね。
で結局Lなしの12を使ってました。

さぁ悩んでくださいw
そら
2009/05/20 22:33
そんなことがあったのですか^^;
そりゃ引退したくなりますよね・・

私のロードセプターは今持ってるのが13の獲得マナなんで、燃えてもそれほど痛いとは思ってません。

それにまだもう一本NSLですが マナLV20があって燃えても再度挑戦できるので気軽に燃やしてみますよ?

では今から勝負してこようかな〜^^
kaoru
2009/05/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXロードセプター12挑戦 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる