薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターレベルになった〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/05/17 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき380クエストが終わったとたん、マスターLVになってしまおうと一気にクエストを進めてしまいました

まずバルラム、デススピリット、ソラムの訓練兵を各20匹1回の攻撃(1時間くらいかな〜)で達成させ

画像



画像



次にダークエルフ(訓練兵)でこいつが体力満載で中々しなないのである。

こっちは赤60もって使ったのは20くらいだけど青の減りが凄い。

画像



20分くらいでダークエルフ(訓練兵)を倒し・・・

画像



せたのでようやくマスターLVに

画像



達成したときのサークルは感動です


マスターLVになった証の素肌は・・・・

画像



なんか変な模様ですね。


クエ2回達成で20Pと30Pをもらい、全て敏捷に

敏捷1722で回避装備着装で率は1673となりました〜

率2000は無理ですが、アイアンナイトは楽になるんかな〜

あとはクンドン倒したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターレベルになった〜〜〜〜!! 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる