薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS EXロードセプター合成

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ、薫先生がLVが200台の頃に装備していた武器を合成してみました。

EXロードセプター+9OP12L 速度マナですが、ずいぶん前に購入した同13OP8のマナをずっと使用してたため、倉庫の肥やしになってたので、そろそろ13でも目指そうかと思い釜にいれてみました。


とりあえず10合成成功〜

画像



さらに11挑戦〜


画像




はい、成功〜


成功しなければブログには書かなかったのでアッサリ書いてしましました^^;


とりあえず、手元にあった宝石で合成したため、石切れとなり今回は終了〜


次回、また宝石貯めて12.13合成したいと思います。

今の武器に速度が付くとかなり楽になるんだよな〜

13いってほしいなぁ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
13失敗するに混1・・・

2009/05/08 23:24
じゃあ私は成功するに空者さんの復活ということで
kaoru
2009/05/10 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXロードセプター合成 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる