薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクリオン アイアンナイト討伐作戦

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は30分くらいですが、まだ380クエストも終わっていない、カンストナイトを改造し、今、夢中掲示板でにぎわしている!?アイアンナイトがどんなものか今更ですが良品ソケットのドロップを夢見つつ見てきました



とりあえず元々回避職で率は1190に合わせてたのですが力とエナを減らし率1500以上にしてみました。

画像



装備はしょぼいです。EXドラ率ですがNが3点+6が2点です。盾がEXドラ+9OP20率です。
羽が+9生命OP4・・・


ああいいのが欲しい



生命はSL込みで1200程度です。


アイアンナイト討伐してきましたが全部で5体ほど倒しました。

アイアンナイトの率が2000ということなので、まぁたまには被弾するかなという感じでいったのですが、やっぱたまにという程度でした。

画像


しかし、攻撃力がものすごく最高1000くらいました。

けっこう赤連打します


囲まれるとやばいっすね。

けっこう死にました

1匹だけだと死なずに倒すことも出来るようです。

でもアイアンナイトは生命低いから、なんとか簡単に倒せるという感じです。

まだクンドン行ったこと無いですが、生命多いとやっかいです。



最後にお宝はというと何にもドロップしませんでした


次は頼むよ



あとは、雑魚相手の画像です。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
ラクリオン アイアンナイト討伐作戦 薫の日記/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 03:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラクリオン アイアンナイト討伐作戦 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる