薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近エナ魔を頑張ってます〜

<<   作成日時 : 2009/04/30 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は回避DL復活してすぐ飽きたり、エナ魔をして遊んでます。

エナ魔は回避率が720ほどあって狩場はCW浅瀬とかいけるのですが回避してると火力があんまり無いのが現状です。

まだ回避DLのがセット着なくても速度もあり強いと思うけど、動きまわるのが大変になってきたのでエナ魔で悪霊、雷鳴で突っ立って頑張ってます

エナ魔は現在LV321でこのIDにはナイト400があるのですが、うーーんもったいないけどコンボが辛い状況です

画像


最近エナ魔用にEX13杖買いました

画像



EXフェンリル杖13OP12 EXD生命 早速エンチャ魔力を付けに調和を投入しましたが中々付かないものですね。

8回目でようやくなんとかつきました。

しかし、14までしか上げてないけど・・・

でもこの杖のおかげで何とか火力UPができ、CCでも雷してるだけで宝石が出るのでちょっと儲かってます〜


BCはというと、ソロで一回行ってみましたが、通路で詰まってダメですね、WIZみたいにテレポとかDLの馬スキルとかあると楽なんですが・・・

それとメイジも中々回避してないのできついものがあります。

ソロならDLのが楽に行けますね。

最近はソロで頑張ってるのでそろそろどこかのギルドに入りたいな。

というかBC7に誘ってもらえるギルドないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
魔でがんばってるみたいですね
たまに会話しにFチャ入れにいきますねw
空者
2009/05/04 21:00
おお!
お久しぶりです^^
リアル頑張ってますか?
いつでもお待ちしてますよ^^
あんまり居ないけど^^;
kaoru
2009/05/04 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近エナ魔を頑張ってます〜 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる