薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レナ

<<   作成日時 : 2009/02/05 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの日記です。

さっきまでレナを集めてお買い物のイベントやってましたが、1週目の時に500そこそこ集めてたけど、600いくと何だかいいアイテムがもらえてたようで、忙しかったので600いかずにほっといたら貰えたアイテムはというと


花火3個・・・・


500集めたんだからもう少しまともなアイテムくれよ〜  ムキー!!(*`┏ε┓´・*)


600で3次羽合成アイテムらしく祝150するそうでもったいないことしました(≧┏Д┓≦)


ようやくさっきギリギリ レナ301個にしてシードのEXD増加までいったので何とかよさげな物が貰えそうです。



ところで最近LV400のナイトはというと380クエの不死鳥の羽まだゲッツしておらず、放置中です('┏ε┓';)汗汗


もうかなりやる気なくなってます。

というかレナのためにサブで悪霊し放題でした('┏ε┓';)汗汗


おかげでWIZ361です。


WIZ400まであと39!!


遠いですな。


とりあえず無課金なので今年は無理でしょう(´┏∀┓`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかわかりませんが
先日あねむさんの夢をみました
(別に惚れてはいませんw)
地下鉄の券売機の一箇所だけPC画面になっていて
そこであねむさんがMUやってました・・・
意味わかりませんが
起きて笑ってしまったw
空者
2009/03/03 02:22
アハハ(´┏∀┓`)
空者さんお久しぶりですね。
私もそこまでMUをやる、根性は無くなってきましたよ。

私のことはまだ忘れてないんですね、嬉しいです^^
またINして話しましょう。
kaoru
2009/03/03 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
レナ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる