薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくデスビから3個

<<   作成日時 : 2008/11/20 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ナイト400の380CUをやる気なくしてやってなかったのですが、ギルメンのコメでやってみることに


いままでデスビームナイト100体は倒してデスビームナイトの炎1個だったのがメンテ入る15分であっさり2個でるじゃないですが


画像



いままでナンだったんでしょうねぇ


このまま一気にアイダに行こうと思ったらメンテ時間切れでいい感じに乗り込むことが出来なかった


メンテ終わったらもう少し頑張ってみようかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!

次はBC8ですね^^
空者
2008/11/24 22:44
あの、まだヘルマイネと不死鳥何も出してないんだけど・・
全然でないからまたまたあきらめ気味
kaoru
2008/11/25 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくデスビから3個 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる