薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新セットでDS

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アグニス2点付けてDS6行ってまいりました〜


MUデイが終わってからの通常DSです。


装備はこないだ購入したアーマーとヘルムのアグニス2点とEXダークソウル率の3点です。


幸運は4点付いてたかな。


率は568だったと思います。


DSの始めのうちは回避してますが最後の蜂と緑が回避できてないので赤大目に持って行きましたが30個使わなかったと思います。


攻撃力の方はというと力750そこそこの力とエナ290しかないので火力はありません。


肝心のダブルダメは・・・うーん、私の場合は沢山出てるようには思えないです。


画像



もう少し出てもいいのになと思うこのごろ。


最後は蜂緑が出てきてもある程度回避出来てるのと生命が830ほどあるのでさほど慌てなかったです。



結果は通常平均22万点のところがなんとか23万点出ました〜

画像


やっぱダブルダメのおかげでしょうね。


期待は外れました、せめて25万いってほしかったけど、まあ私のテクニックと初めてのDSということでダメだったのかな


また次がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには方向転換して
自ギルド作成して
城でも参加してみては?w

万が一城勝てたら
もちろん税率MAX試練閉鎖でw
ニャオ
2008/10/14 18:55
もうある意味方向転換してRさんとこのギルド以外出てしまい、誰とも喋ってません^^;
RさんとこのギルドさえもINしてませんが。
私にとってMUの終焉が近くなってきました・・・

年内にはニャオさんと一緒のように引退ですね。。
kaoru
2008/10/14 21:22
先ほどチラっとINしてみましたが
400なってもクエ行く人いるみたいで
楽しめる感じなのですかね・・・??
ニャオ
2008/10/26 23:28
なのかなぁ、380のクエかなり辛い(≧┏Д┓≦)
デスビとアイダのボスと不死鳥からアイテム3個づつドロップさせるのですが、デスビまだ1個しか出てませんが1個出すのにデスビ30匹は軽く倒してますよ。
不死鳥になるとGBで倒すにはキツイからコンボ打ち込むのにかなり辛い思いをしそう。
先を思いやられます。
何とかMUデイで終わらせたいのですがねぇ。
これが楽しいと思うなら復帰してね^^
全然でないからもう嫌になってきた・・・
400なったらもっとマゾイのかな^^;
ただ400マップ行ってはみたいです。
kaoru
2008/10/28 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新セットでDS 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる