薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アグニス

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ようやく新セットのアグニスが出回り始め値段も安くなってきたのでついに新セットのアグニス2点ほど購入いたしました。

アグニスはDLセットの中でもダブルダメが付いててもう一つのセットブロイよりも攻撃力が強いから人気があると思ったのですが、なぜか急落しかなり庶民でも買える値段になったので良かったです。


部位はヘルムとアーマーN幸運無しの体力5です。

画像


でもこの2点しか安くなってないので2点しか買えませんでした


値段は2点で祝10霊2でした〜 結構安かったような気がします。


アグニス4点装着したいのですが回避率がかなり下がるので2点でもいいかなと思います。


2点装備で回避率は569で狩場もイカロスの青蛇くらいまでしかいけないのです。ちょっと厳しいかな。


DSも厳しそうです。


攻撃力は2点装備でダブルダメ10パーセントが付くのでこれが結構大きそうです。


少し試してみたのですがダブルダメたまにしか出ないような感じです


でもまだ単体しか攻撃してないのでDS行ったときには沢山出そうな気がします。



とりあえずダブルダメSSです。もともと力740くらいしかないのでダブルダメでも低いです

画像


画像



今度DS行ったときにまた報告しようと思います。


DSの得点は通常22万点くらいだったかな。25万点いかんかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セットOP見た感じ
フルセット着たらかなりすごそうですね。
EEさんいれば魔より火力いくのかな・・・???
ニャオ
2008/10/02 23:23
魔のがやっぱり広範囲にPS打てるのでEEと二人では魔のがよさげですねぇ。
DLのFBの範囲がもう少し広いといいのですが・・
昨日DS6行ったけど、今まで回避してたから防御面は心配してなかったけど、蜂緑になると少々赤を押さなければならなくなったのがめんどくさい^^;
得点は少し上回ったけど、次回の日記で書こうと思います。
kaoru
2008/10/03 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アグニス 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる