薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練

<<   作成日時 : 2008/09/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、城主が代わったのか試練が開いてて1週間そこそここもってました。


新セット目当てにこもってたのですが、出るものといえば

画像


画像



セメデンのレッドウイングアーマー 体5 2個

EXサムハット EXD 

守護の宝石が7個

ヘラスの骸骨盾 体5 2個

ヘラススフィンクスガーダー体10

鋼鉄グラブ 体5

アプルスケイルガーダー 体5

ハイオンドラゴングラブ 体5

バンガイオン水ネック 体10

イシスオーディーンガーダーOP12 体5

ぐらいか・・・


新セットはセメデン鎧とイシスガーダーが出ましたがお目当てのものは全然出ませんね


出たものの中で売れたのが

EXサムハット EXD 祝5

セメデン鎧 祝2

だけです。


まだ他のは売りに出してないのですが売ってもたいした額にならないので自分で使うか悩むところであります


欲しいのはDL用セットですがまだまだ高いので自前でなんとか出そうと思ってます


あとヴィシャスがいいな〜


出たら大金持ちになれそう〜


と思ってましたが欲を出しながらやってると全く出ません


4時間やってても出ないのですが、凄いドロップ率悪いです。


何とかして欲しいものです。


でもヴィシャスとかネックを出してる人は凄い幸運なのか長時間狩りしてるでしょうねぇ。


ホントにでないなんでやろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試練 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる