薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルメンとOFF会

<<   作成日時 : 2008/09/12 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとうギルメンとオフ会してしまいました


といっても二人だけでしたが


ギルメンの方が出張でこちらの方に来るというのでついでにという感じですかね


ギルメンの○○○クさんとはここ2,3年の付き合で結構慣れ親しんだ方でしたが、初めて会うと緊張しますね〜


ドキドキしながら会いましたが最初はやっぱり舌が回りませんでした


何を話したかというと生活話とMUの中の話で2:8くらいの割合でした


深夜2時間程度でしたが、楽しかったです


また色々な方とも会ってみたくなってしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○ル○クさんとOFF会ですか

私もそちらに行くことがありましたら
連絡しますね〜

実は
先週から今週にかけて
急性虫垂炎で入院してました。
聞かれる前に言っておきますが
看護婦さんとは何もありませんのでw
ニャオ
2008/09/13 21:52
オロロ('┏ε┓';)もう体大丈夫ですか?大変でしたね、大人になってからの虫垂炎は痛いとか。まあ2度ならないのでわからないかもしれませんが・・
看護婦さんとチョメチョメ(@┏ε┓@) 惜しかったですね〜

私もそちらに行く機会があったら連絡しますよ。ドキドキしますけど(´┏∀┓`)
カオル
2008/09/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルメンとOFF会 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる