薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WIZでソロDS

<<   作成日時 : 2008/09/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

回避オーディーン装備でノーマルクン杖13OP12L、羽+9OP12、サタン付けていったのですが、流石に生命が550しかないのでサタン死しそうだったからジャックランタンのごちそ食べて完走してきました〜

画像


感想はというと回避装備の通常アヌビスがはまってる箇所はNNでDEFが440程しかなくたまに被弾すると40〜50と痛いのであるが新品のサタンが終わってみれば生命が半分、結構浪費家である。


ごちそう食べてるせいで楽々完走できますが、攻撃力がないのと速度が80そこそこしかないのでDSの点数はWIZの癖に21万点・・・・

画像


攻撃要領は悪霊で集めた後毒で殲滅、移動のパターン、移動はやっぱテレポヘルバのがいいのだろうか・・・


LV346のWIZで21万って弱いよな〜


LV316の回避DLでも23万くらいいくのに弱すぎます。


将来的にはやっぱDLなんだろうか。




続いて回避DLは相変わらずソロBC。

最近メイジ退治時にメイジがFBの範囲に2体こないので時間が掛かりすぎます。

画像


最近は8分台でAAゲッツですかね。

もう少しLV上げたいけど中々あがらないのよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WIZでソロDS 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる