薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MUイベント

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日からまたイベント始まってます。


今回は初めてのイベントでMUむかし話しとか・・


どんなのかというとウサギがフィールドにいて逃げ回っているんですが、それを倒すとアイテムがもらえるイベントです。


画像


ウサギを倒すのはかわいそうで忍びないのですが、でも倒すとなんとEX、宝石が結構出るのです。

画像



倒すと月が現れるようでなかなか綺麗です。

ベジータが作ったブルーツ波を発する月のようです



現在でた物は3万ゼン

あとはEXが風グラブ、風鎧、風カブト、スフィグラ、オデングラブ、ドラブーツ、稲妻剣、水晶剣とまあまあ上級石になる物がでてます。

画像




しかし・・OPが全く付かないようで大したことはないですね〜


もう一ついまだEXOPがごみOPばかり


良品と思えるOPは全く出ません!!


面白くないですね〜


経験値は1万そこそこもらえるからいいかもしれない・・・


リボン、チョコイベではEXが出にくくなって面白くなかったけど、ちょっとやる気が出てきたような〜


でもEXのオンパレードになってきたな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUイベント 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる