薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在の装備

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

DLの装備を公開しようと思います〜

画像


EXスケALL率でございます〜

頭と手だけが13であとは11となってます。

自作は11のみですが11以上は失敗の連続でクン箱がなくなったときに13は断念しました。

ガーダーは予備2個あるけど、厳しいです。

DEFは馬乗って敏捷合わせると720程度ですが、DSBCで特にBCなんかだとDEFも多少いりますが生命もほしいところです。

ソロBCでは特に体力が必要なのでそろそろよく出回ってる幸運付きの率生の装備がほしいです



次に魔剣士装備!!(LV281休憩・・・)

画像


最近回避魔剣士をやってたのですがその時の装備です。

現在はどうもDLと被るので魔諦めました。

魔ではセット着てるせいかソロのDSBCが厳しいのです。

セット脱ぐと火力無いし、CW浅瀬でも回避装備でやっても火力無いからいまいちなのです。

その点DLはセット着なくても結構火力あるのでやってて楽しい。

魔はPTでEEからAGもらったときの火力がすごくて楽しいけどソロは火力ないんですね〜

反対にDLはAGもらってもたいして火力UPしたという気にはなれないのですが・・・

しかし、せっかくこないだ買った13羽ほとんど使わずに終わってしまった

また、魔がやりたくなったらこの装備でがんばろうと思います。


結局この日記は何が書きたかったのかというとただの自己満足のために書いただけです

でもどうも大金はたいて買ったのに生かしてないなぁ。

羽買ったために宝石無くなったからまた今度貯めないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それ全部くれるなら少しだけ復活しますよw
ニャオ
2008/09/03 20:35
少しだけですか^^;
でもね魔の装備はヒル○○さんに貸してしまいました^^やるなら彼から借りてね^^
ニャオさん復活待ってますよ!!
カオル
2008/09/04 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在の装備 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる