薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新セットでましたね・・・

<<   作成日時 : 2008/08/30 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新セットでましたね〜 何の前触れもなく


運営もやるな!!って感じです。


新セットのDL用が2点出ましたけど。全くどう組み合わせたらいいのかわからないです


それから回避DLなのでセット着ると狩場が下がるんですよね。セットが必要なのか難しいところです。


もともと回避でない人には凄い恩恵を得るのかなと思いますね〜


まあPTで狩りするときにしかセット着なさそうです、BCでも門、AAとれるのかな〜


たぶん無理でしょうね


ナイトのが強そうだし・・・


今は凄い高いので、安くなってきたら買おうと思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セット着たDLは
BCでナイトを凌駕するとみてます。
もう引退しちゃったから最近の事はわかりませんが
私がBC現役当時
DLのセットないのにBC強いDLいましたしね。
DLがセット全身幸運でAA持ってたら
私は勝てる気がしませんなw
BCで使える!!
となったら値上がりすると思いますので
今のうちに幸運を揃えておく事を
おすすめします^^
ニャオ
2008/09/02 18:58
あれ、引退宣言したの!?聞いてませんな(^┏∀┓^)
でもねDLがBCで門、石造でワンヒット10000万超えるかな〜
無理なような気がする、今の力740で3000も行かないんだよねWダメが付いたセット着ても10000万行くかどうかだよね、それに速度上げる為に敏捷振ると力に振れないから結局力1000少々しかいけないような気がする、それではたぶん10000万いけないでしょうねぇ。
でも馬乗らずにサタンつけたらそれぐらい行くのかな〜
新セットは今祝25〜30で売られてるけど、たぶんとうぶん下がらないでしょうね、自分も一度は着てみたいけどソロがほぼメインな私はDSBCソロで行くのにセット着るとクリアできないんですよね。だから要らないような気がします。
それに通常狩りもサチュロス以下の狩では経験得るのには効率いいとは思えないし、それ以上ではセット着て狩りは厳しいような気もします。だから要らないのかな〜

しかし、1年前にEXダークソウル13計画のときに沢山EXダークソウル率幸運全身を5セットほど持ってたけど、ほとんど売ってしまったのが痛いです(≧┏Д┓≦)先を読めない男です・・・
カオル
2008/09/02 21:33
計算めんどうだからしませんが
BC特化のステにして
PTで行けば強いと思いますよ。
石造への与ダメは エナ>力 です。
モンスには 力>エナ です。
ニャオ
2008/09/03 20:30
そうなんですか〜

いずれ・・・やる気がでれば・・・しようと思います^^;
カオル
2008/09/04 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新セットでましたね・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる