薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のDSと勝利

<<   作成日時 : 2008/08/23 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに回避DLでDSとCCにいってきた。

始めにDS6、入ってみるとWIZさんと相席になったため攻撃範囲が狭く大して得点伸びなかった

火力的には貧弱でサクサク狩れないのがダメですね〜

DS得点は19万点でした。

画像



DLは青の消費が激しいからもう少しエナ振りと、火力UPの為せめて力900にしたいですね。
(現在エナ260と力740程)


CCはCC6にIN、人数は入ったときは3人だったけど4人くらいかな、一段地面が狭まったときにはすでに誰もいなかったためラッキーなことに勝利、霊1創造1><ゲッツでした。

2回目のCCは勝てなかったけど祝1霊2ゲッツとなりました。

DLでも意外とCCいけるんだな〜

画像


後はカントルで原石1個とイカロスでロックの羽0個・・・・でした。

画像


しかし、もう少し火力ほしい。皆さん回避DL力いくつにしてるのかなぁ・・・

それと最後にLV314になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のDSと勝利 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる