薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は・・

<<   作成日時 : 2008/07/15 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

普通に狩りしてサブがBC、CC行って終わりという程度です。

CCは1日1個なんとか霊か祝を拾ってます。

しかし、儲かりません。

皆さんはどうやって儲けてるんでしょうね〜

最近溜め込んだ混沌をサブが使いまくって減ってく一方です。


パンドラしない私にとっては収入はドロップしかないのですが、なかなかドロップ率が下がったのか宝石が出ないのであります。

何とかしてほいいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/c4IS7XTa
祖千ン
2008/07/19 19:36
ドロップ率悪いのは相変わらずですか〜
つまりDSBC行きたきゃ
買えってことでしょうね
ニャオ
2008/08/12 21:44
おお〜 おひさしぶりっす^^
今の箱イベントも昔は宝石結構でたけど今はあんまり出ませんね・・・

最近、仕事、育児に疲れて力入れてできません(≧┏Д┓≦)
kaoru
2008/08/13 09:48
昔、PTで狩り行って【祝】が出たりすると
すごい盛り上がった記憶あるので
PTだとドロップ上がったりすれば
ノラPTとか増えて過疎に歯止めかかる
わけないかw
ニャオ
2008/08/14 11:41
昔はよかったですよね〜
EXが簡単に出るようにしてからは狩りの面白みがなくなりましたからねぇ
それからは過疎になるばかりでしょう・・・
kaoru
2008/08/14 23:09
当時は
緑字で 炎のリング なぞ
画面に現れようものならかなり嬉しかったです。
率リング=祝30
そのくらいの相場の時が一番おもしろかったかも。
PTで狩りしてる→緑の字のリング→あわてて拾う
→確認する→マナ増→PT全員「・・・」
ニャオ
2008/08/16 08:31
そうでしたね〜 率リング祝90で買ったこともありましたよ。あの頃が一番燃えましたね。
今はダメ運営の金儲け主義で面白さ激減です。
でもなぜかやっている「・・・」
年よりは他のゲームに移行は難しいし、他のゲームやってみないとわからないから面倒でMUに依存するって感じなのかな・・・
もう皆と離れたから止めてもいいのに・・・
kaoru
2008/08/17 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる