薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のDS5とBC6

<<   作成日時 : 2008/07/03 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとうWIZのDS5とBC6が最後になってしまいました。


最後はMUデイだったのでDSはだいぶ点数伸びました。


といっても1万点しか伸びませんでしたが・・・


画像





次はBC6、MUデイなのにAA取るのに時間が掛かりすぎですね〜


画像


MUデイじゃないときはBCソロの成功率は五分五分でゲージもあんまり伸びないのですが、さすがMUデイ最後は完走してくれました



ようやくDS5、BC6卒業です。


次はBC7、DS6のソロ制覇です。
(DLは制覇済みだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
Gamer
2008/07/04 15:35
DS BC 懐かしいですな〜
金使ったもん勝ちのシステムじゃなければ
楽しめるのですがね・・・
ニャオ
2008/07/22 19:56
DSBC最近リアル忙しく行ってないんだよね〜

ほんと行く余裕がない><

ニャオさん復帰お待ちしてますよ^^

2008/07/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のDS5とBC6 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる