薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のCC

<<   作成日時 : 2008/06/21 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はCCに4回行ってきました〜

結果は勝てませんでしたが祝1 霊4ゲッツでした。

宝石の出はまあまあでしたね〜


最近は平日昼のBC6は募集ないのでなかなか行けないです。

おかげでCCばかりです><


LV400には行きたいからBCは必須なんですがね〜

早くBC7に行かんとな〜(最近WIZに力入れてるので)


DLはBC6はソロで十分だったんだけどな〜

WIZはきびいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のCC 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる